資料はすべてオーダーメイド式
オリジナルカリキュラム
担当研修内容
ビジネスマナー・接遇
ビジネススキル
マネージメント
メンタルヘルス
コンプライアンス・ハラスメント
自己認知 (目標設定等)
ビジネスマナー・接遇
ビジネススキル
マネージメント
メンタルヘルス
コンプライアンス・ハラスメント
自己認知 (目標設定等)
研修の必要性
研修講師を担当し思うことは、どの企業でも法人でも「研修はとりあえずやる」という感覚が多いように思う自転車は1人で即乗れないのと同じで何度も繰り返し行うことで自走できるようになるものである組織によって望む姿は異なるので同じカリキュラムでは心に響くことは不可能である「誰に習うか?」によって研修受講後の結果は異なる同じお金をかけるならば社員のためになる研修を研修担当者とディスカッションして提供している
サービスのご相談・お問い合わせなど
お気軽にご連絡ください。